千葉県勝浦市 RAGTIMEのBlog

2011年08月

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

今月20(土)、21(日)に
『茂原ショッピングプラザアスモ』
にて、第三回アスモ夏祭りが開催!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

屋内会場では、
『地域美味しいもの博覧会』
屋外では、
盆踊りやステージパフォーマンス、
たくさんの露店が出店!

食べ比べ企画で、
『もばらーめん』と
『勝浦タンタンメン』が出店します!

チャリティーとして行われる
アスモの夏祭りに
皆様是非足を運んでください♪
ミニミニ花火大会も 行われますo(*⌒O⌒)b

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
開催日時 8月20(土)〜21(日)
(勝浦タンタンメンは 20日のみの出店です)

20日  11:00〜21:30
    (露店は15:00〜21:00)
21日  11:00〜18:00

場所 茂原ショッピングプラザアスモ ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲   



8/7   -管理人のつぶやき-
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
先月植えた向日葵が
急激に大きくなりました

急成長にビックリの
管理人ですヽ(・∀・)ノ



もう夏真っ只中なのに
やっと蕾ができました☆

デッキにおいでになるお客様に
+α夏らしさを感じて頂きたい

目でも楽しめる【夏】を
早くご提供出来るように
スタッフ一同、草むしりに
水やりに奮闘中です(`へ´*)ノ

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

お|す|す|め|
 ̄  ̄  ̄  ̄
夏メニューとして、 お子様も大好き♪な
【大きなエビフライ】などの
メニューも追加しております☆

Menu   バナナ?!
ちょこっとかわった梅酒を入荷しました!!(゜ロ゜ノ)ノ


福岡県の

バナナ梅酒です(゜ロ゜)


バナナの果肉が溶け込んだ梅酒は

トロピカルなバナナの香りと、
バナナ+梅酒という 他にない味で やみつきになってしまうかも?!\(゜o゜;)/

今回 このバナナ梅酒の入荷は一本だけ! 氷を入れて、ロックでご提供させていただきます! 早い者勝ちですヘ(≧▽≦ヘ)♪

このページのトップヘ