千葉県勝浦市 RAGTIMEのBlog

2013年06月

6月30日(日)のライブは『八城邦義セクステット』

ds 八城邦義 tp 松島啓之

pf 野口久和 tb 池田雅明

b 香川裕史 viv 武田将

Tenzi8

お洒落な生演奏をご期待下さい!

皆様のご来店を、従業員一同
こころよりお待ち申し上げます。


平素は御愛顧を賜わりまことにありがとうございます。

弊店では下記の日を休業とさせて戴きます。
6月18日(火曜日)

なお、月曜定休日のため、
6月17日(月)、18日(火)の連休となります。

19日(水曜日)より平常どおり営業をさせて戴きます。
何卒ご了承下さいます様、おねがい申し上げます。

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

・新メニュー登場しました!

『バッファローウイング』
Securedownload28

Securedownload29

アメリカでは大食いコンテストも開かれる程の大衆的なフードです。かなり辛~くて一度食べたら止まらなくなるかも?!これからの暑い時期、冷たーいビールのお供に最適!

鶏の手羽中を充分に揚げて、スパイシーなソースに絡めた一品です。当店では絡めた後、さらにオーブンで香ばしく仕上げました。5ピース¥600から5ピース単位で承ります。ニューヨーカー達の大好物をお試し下さい。

皆様のご来店を、
従業員一同、こころよりお待ち申し上げます。

ここのところ多忙な日々を過ごしていたオーナーですが、6月2日(日)は、予て予定されていた銚子市にある英国式金管バンド『ソニアブラス』の友情出演にて、数曲を指揮する大切な役目を果たしてまいりました♪



ご存知の方も多いと思いますが、オーナーはジャズだけでなく、クラシック、吹奏楽の世界にも幅広い知識を持っています。

勝浦市の市民吹奏楽団『勝浦ウインドアンサンブル』の指揮者でもあるオーナーですが、勝浦市に公民館が出来た時には、きっとその勇姿を観る事が出来るでしょう。

その時にはぜひ、『ブラボーッ!』と声援をよろしくお願い致します(笑)!

このページのトップヘ