通常RAGTIMEの定休日は月曜日ですが、
7月16日の月曜日は祭日のため、
ランチまで営業致します。



夜の営業はお休みとなりますので
ご注意くださいね。



*★*――――――――――――――――――――――*★*



オーナーが大切に育てている『ジョロキア』の苗。
苗というよりは低木になりつつあります。



つい半月前まで「葉が黄色い」と言って
心配していたのですが、
きっと古くなって落葉する葉だったのですね。
今では新しい葉が出て元気いっぱいだそうです。



先日収穫した時の画像は、
赤い実に黄緑色の茎がとても綺麗なコントラストでした。



勝浦タンタンメンの大辛をご希望のお客様には、
この、収穫した実を使います。



539700_258798134230678_2045092417_n



マスターったら写真にフィルターかけたみたい?
綺麗にぼやけて、眩しげに写っています。



ジョロキアも幸せそうですね~^^



179123_258782414232250_1659485734_n

さて、先日RAGTIMEの前で産み落とされた
ウミガメの卵。早いもので既に一ヶ月が経ちました。

182593_245774265533065_1102831156_n



ウミガメの卵が孵化するのは、約60日だそうです。
6月12日でしたので、丁度あと1ヶ月ほど先でしょうか?
とっても楽しみですねー!



オーナーが写真を撮れるタイミングで
孵化してくれたらいいなぁ。



ヒマワリの苗も育っているみたいだし、
楽しみが沢山有りますね(^_-)-☆