本日9月29日、
『食で街を盛り上げろ!ご当地グルメ開国宣言in勝浦』
行って来ましたヽ(≧▽≦)/!!



今頃勝浦タンタンメン船団のみなさんは
早朝からの仕事と今日の暑さで
ぐったりしているでしょう。
今日一日、大変お疲れ様でした!

本日は心配だった雨も無く、
まるで夏がぶり返した様に暑い暑い~。
そんな中、お目当てのグルメを食べようと
あちこちで行列が出来ています。
Dsc_2337_2



Dsc_2338

『甲府鳥もつ煮』は、やっぱり凄い人気!
Dsc_2340_2



勝浦タンタンメンのブースは一番端っこ(*^_^*)
今回ホスト的な役割を考慮しての場所なのかな?
Dsc_2341



中を覗くと、皆さん暑い中を頑張ってます!
ちゃんと並んで仕事の効率良さそう。
この中にもちろん我がRAGTIMEのオーナーも居ます。
青いタオルを頭に巻いて張り切ってました(^_-)-☆
Securedownload22

近くにはお隣の町、御宿(おんじゅく)の皆さんが
『伊勢えび焼きそば』を販売していました!
こちらも笑顔で頑張ってました。
Dsc_2344

これ美味しかった~。
香取市の『内緒のハムグリル』
Dsc_2347



美味しいものが盛り沢山の日本って、
本当に幸せだなぁってすごく感じました。



ラグタイムでも美味しいものを沢山用意して
みなさまのご来店を
こころよりお待ちしています(*^_^*)